suta laboratory

好きな音楽、好きな写真、好きな本、好きな食べ物、全ての好きなもの

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ループ&ループ

LUMIX DMC-GX7 / M.ZUIKO DIGITAL 25mm F1.8 奥入瀬渓流 最近、仕事が忙しくて寝不足気味。 寝不足だと、この時期の強い日差しが特に体にこたえる。 夏こそしっかりと睡眠とらなければ、とあらためて思い直す。 そういえば、子供の頃、夏は寝てばかりいたな…

論理は結局、情熱にかなわない

最近、ネットニュースでも取り上げられた、ゲームの世界大会で優勝した「ときど」さんの本を読んでみました。 読了後の感想としては「良い本」でした。 私はどっぷり「ストリートファイターII」世代な訳ですが、たいして上手くもなく すぐにゲームから離れて…

Float On

Fujifilm X-E2 / Voigtlander Ultron 28mm f2 なんだか最近、やりたい事、やることのバランスが取れずに時間が足りない。 でも結局すべてを出来るわけではないのだが。 本当に必要なことと、必要でないこと。自分を成長させてくれる観点で選ばなければなぁ。…

Tonight、Tonight

最近、香草系のリキュールを良く飲む。 最初はめんどくさがって水で割って、香草がきついなんて思っていたけど、 ちゃんとトニックウォーターで割ったら、美味しく飲めた。 めんどくさがっちゃだめだな。 また、スマッシングパンプキンズを聴きだす。 Smashi…